2019年08月

スバルカップ

8月31日alsok群馬アリーナで行われるスバルカップに シューティングスターズが売店で伺います。 今回コンバースのナップザックを始め目玉商品があります。 ヒントTシャツです。 サイズによっては数が少ないものもあります …

⑬ヤマブロ

⑬ヤマブロ
ヤマです。 営業行く先々でヤマブロ見てますと声をかけていただきうれしいです。 今年中にはワンピースの巻数を上回りたいなぁ   さて前に載せた画像なんですが。。。。。 小さくて見えないかも JAPAN BASKE…

⑫ヤマブロ

⑫ヤマブロ
山田です〜   これからは自分でいうのは恥ずかしですがヤマでいきます。 山田akaヤマで!!!!!!!!   このakaの意味わかりますか? よくラッパーの人たちがつかいますよね? またの名はという意…

⑪ヤマブロ

⑪ヤマブロ
山田です   私物スニーカー   エアマックス98サウスビーチ 隣の変わった色の液体は地ビールで金沢行った時にスニーカーに 合わせて飲みました   エアマックスはたくさんのモデルが出ているの…

⑩ヤマブロ

⑩ヤマブロ
どうも山田です〜   今回入荷してすぐ売り切れてたコンバースのナップザックがまた入荷しました〜   このカラーはもう最後の入荷になりますので 是非!!   最近思うことは練習着がみんなお洒落…

⑨ヤマブロ

⑨ヤマブロ
山田です ヤマブロお陰様で見てますと言ってくれる方が増えてきてます。 皆さんありがとうございます。   この前ある学校に商談に言ったんですが17時から23時30分まで喋りっぱなしでした笑 30分くらいで商談が終…

⑧ヤマブロ

今日も暑い!! スタッフ山田です こんだけ汗かいてもやせません笑笑 三年前に前十字靭帯をやってから 10キロ太ったんです↓   最近ヘルシーやら筋肉ブーム?ですね コンビニとかでもタンパク質何グラムとか 書いて…

⑦ヤマブロ

⑦ヤマブロ
おはようございます〜 今日40度になる猛暑です! 暑さが苦手なスタッフ山田です   大好評のアンダーアーマーポロ、チノショーツ 埼玉県オフィシャルです そのうち体育館がこのポロシャツ一色に!!笑笑  …

⑥ヤマブロ

スタッフ山田です 台風で雨がすごいですね〜 ヤマブロみなさんみてるかなぁと不安 になりつつも更新してましたが 見ている方いましたぁ泣 ありがとうございます。 事務のゆかさんの好物…いや大好物 トウモロコシをヤマブロ見まし…

⑤ヤマブロ

スタッフ山田です 😆  この三日間で色々な指導者の方と 話しました。   最近Bリーグ、NBA などでバスケットが かなり盛り上がってます。 ミニバスを見ていてもクロスオーバー、 ドリブルテクニックなどかなりレ…