2019年12月

㉙ヤマブロ

㉙ヤマブロ
今年最後の営業になります。 皆さん今年はお世話になりました。 シュースタに入って1年 正直あっという間にでした。猪突猛進!!駆け抜けました 来年はネズミですが私は猪突猛進、粉骨砕身でがんばります ※ドラマ同期のサクラで覚…

年末年始営業日のお知らせ

年末年始営業日のお知らせになります 年末の営業は12月27(金)19:00までになります。 年始は1月4(土)11:00〜です 今年はお世話になりました 来年もよろしくお願いします

ITP福袋2020

ITP福袋2020
ITP福袋 このセットアップだけも買う価値あり Tシャツ、ロンTは何枚あってもいい!! リュックもついてくる 皆さんお待ちかねインペの福袋!! セットアップだけでも買う価値あり!! サイズMから3XL 価格 ¥15000…

ガウチョーズカップ2020

ガウチョーズカップ2020
2020年一発目に熱い熱い戦いがみれますよー 1月4日(土)、1月5日(日)と上尾運動公園で開催されます!! 県外からも多数参加されます!ハイレベルな試合がみれますよー 当日シューティングスターズも売店しますのでこの機会…

もうすぐクリスマス!!

もうすぐクリスマス!!
大人気ナップザック!! スポルディング筆箱 小物も豊富! 名刺入れにしてもよし 定期入れにしてもよし クリスマスプレゼントにいかがですか? シューティングスターズはバスケットの文具、小物も豊富!! ちょとしたプレゼントに…

㉘ヤマブロ

㉘ヤマブロ
12月21、22とU14シューティングスターズウィンターカップを開催いたしました。 女子は21日岩槻北陵高校、22日は昌平高校 男子22日岩槻北陵高校 私は女子の会場担当であたふたしながらも皆さんのご協力でなんとか。。。…

㉗ヤマブロ

今年も残り僅かになりました。 忘年会シーズンですが皆さん忘年会スルーって言葉をご存知ですか? 言葉の通り忘年会に行かないことです。 行かない理由は様々ですがテレビで報じてたのがこちら ・会費が高い ・残業代もらえないのに…

㉖ヤマブロ

㉖ヤマブロ
みなさん一番最初に履いたバッシュって覚えてますか? 自分は覚えてません。ただadidasだったのは覚えてます。 4年生に始めたミニバス。入って3日目に県一位のミニバスのチームとやって2クォーター目スタメン!! 体育館履き…

㉕ヤマブロ

㉕ヤマブロ
なかなか更新できなくて申し訳ないです。。。 寒くなってきましたが皆さん体調はいかがでしょうか。 オリジナルスタジャン!ウォームアップセットアップサイズ欠けしてます。お早めに!! 私は体調が悪くなるとお腹にきてヘルペスがで…