2019年09月

新作入荷のお知らせ!!

新作入荷のお知らせ!!
ネイビー ホワイト ブラック おまたせしました〜 SPALDING×シューティングスターズオリジナルロンT入荷!! インザペイントの冬物も入荷してます。 是非お店に遊びに来てください。 電話での取り置き、注文もできます。

⑳ヤマブロ

⑳ヤマブロ
ついに!!! やっと手に入れました。流行りにのってるんじゃないです。 前十字靭帯断裂で入院してる時に私の好物で後輩が箱買いしてくるぐらい好きなんです。 ゴルフを始めようと思います。 あまりやる時間はありませんが色んな人達…

⑲ヤマブロ

ヤマです。 ラグビーのニュージーランド代表のハカ見ましたか? なんか言葉に出来ないくらいの迫力!感動しました! その後しばらくYouTubeでハカを見てましたけどadidasのハカの動画!!! めちゃくちゃかっこいいです…

⑱ヤマブロ

⑱ヤマブロ
ヤマです。 後輩です。 クリニックや個人指導などしてます。皆さんYouTubeもチェックしてください。 埼玉だけではなく県外にも飛び回って熱心に指導しています。 YouTubeでシューティングスターズオリジナルTシャツを…

秋冬物入荷!!!

秋冬物入荷!!!
      ヤマです〜 コンバース、インザペイントなど各種メーカー秋冬物入荷!! 去年のモデルなど30%オフ!!大変お買い得!! 是非お店に遊び来てください!

⑰ヤマブロ

⑰ヤマブロ
ヤマです ⑯は誤字脱字オンパレードすいません。 馬場選手アーリーカップ辞退して海外チームとの交渉 海外にいってほしい。そして日本を!!   さてヤマスニーカー紹介です NIKEエアウェイアップ 90年代シカゴ・…

⑯ヤマブロ

ヤマです。   ラグビー盛り上がってますね。ノーサイドゲームもちろんみてます。 ラグビーのワールドカップが日本で開催される熊谷も盛り上がってます。 ヤマの同級生も熊谷のワールドカップに携わってますので是非 日程…

⑮ヤマブロ

ヤマです! アメリカ強かったですね。   んー んー   体格の差? 関係ないなぁ アイザイア・トーマス選手175センチ バリバリ活躍してるし アイザイア・トーマス選手にインタビューでどうやったらNB…

新ボール

新ボール
新ボール入荷してますよぉ   ウェア以外も扱ってます!   バスケのことならシューティングスターズ

⑭ヤマブロ

⑭ヤマブロ
ヤマです。天気が最近はっきりしませんねぇ 日本代表が初戦負けてしまいましたね 今日17時20分から二戦目!! 皆さん応援しましょう!私は録画でみますのであとから応援します     初戦の感想ですが八村…